2018年11月8日木曜日

北条の小京都

今日はうれしい言葉を頂いた日でした。

午前中、外で作業をしていると近所の新聞屋さんの奥さんが千葉から帰省していた妹さんと普廣寺に来られました。

旦那さんに代わって早朝に新聞配達にうちを訪れた際に、色とりどりの紅葉に目を奪われたそうで、これは妹を連れて来なければ…ということでの来山でした。

ここは北条の小京都ですね!なんて思っても見なかった言葉をもらって私も舞い上がってしまい、ここからの景色が一番好きなんです、と聞かれてもいないのに教えたり、写真も撮らせてもらったりと、一時の出会いに花が咲きました🌼

了解を得たのでアップさせて頂きます! またのお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿