2019年7月16日火曜日

イベント終了!

報告が遅くなりましたが…

イベント「TERAdeRAP」は
無事に終了しました!

果たして人は来てくれるのか!?

というところからスタートしたものの
始まってみれば
盛り上がりっぱなしの2時間でした!


↑ 集合写真 ↑

近くに住むラップ初心者の方も
どんなことするのか見てみたい!
と興味津津で来てくれました

後列の子たちはまさしくというか
経験者というか
ラップが好きな方々です(笑)


これが「サイファー」です

輪になって音を流し、8小節
(4拍子=1小節、それを8回つなげると8小節)
の長さの中で自由に自分の
思いを表現するわけです


内容は何でもよいのです

思い付かなければ
思い付かないということをそのまま
歌詞にする


音を楽しむのに年齢や性別は
関係ないと思います

今回、柏崎・小千谷・長岡・上越・魚沼
それぞれの方面より、10代から60代まで
幅広い年齢層の方が世代を
超えて楽しんでくれました✨

また、やりたいです🎤


それでは👋

0 件のコメント:

コメントを投稿